本セミナーは全日程を終了いたしました。ご参加いただいた皆様には厚く御礼を申し上げます。
催事名 | 新型コロナ時代の【在宅勤務】で押さえておきたい テレワーク(在宅勤務)における「情報セキュリティ」と「労務管理」の 基礎 |
開催日程 | 2020年6月 2日(火)14時~15時15分【終了】 2020年6月 9日(火)14時~15時15分【終了】 2020年6月16日(火)14時~15時15分【終了】 ※上記はすべて同じ内容となります。 ※1講座の受講人数につき、1社あたり3名様を上限とさせていただきます。 |
開催方法 | Web会議システムを利用したオンラインセミナー ※お申込みいただいた方にアクセス方法をご案内いたします。 |
講 師 | 特定非営利活動法人 日本個人・医療情報管理協会 副代表理事 寺内 正樹 (シリウス総合法務事務所 代表、社会保険労務士、行政書士) |
講座概要 | テレワーク(在宅勤務)において問題が生じやすい「情報セキュリティ」と 「労務管理」の分野で、すべての事業者様に最低限押さえておいていただき たい基本ポイントを体系的に解説いたします。 1、テレワークとは 2、在宅勤務制度導入のステップ 3、在宅勤務の情報セキュリティ 4、在宅勤務制度の労務管理 5、質疑応答 |
対 象 | テレワーク(在宅勤務)導入を推進する企業の経営者様、管理者様 |
受 講 料 | 無料 |
お申込み方法 | |
主 催 | 特定非営利活動法人日本個人・医療情報管理協会 |
お問い合わせ | 特定非営利活動法人日本個人・医療情報管理協会 事務局 E-Mail: info@japhic.or.jp |